初めまして。多分見ている人はいないだろうけど

初めまして。突発的にブログ作ってみました。

いつもはただWordに書きたいこと書き殴って満足していたのですが、急に公開したくなったので。

お酒のせいかもしれません。きっとそうだ。

 

書く内容は基本的になろう小説の感想とか、好きななろう作品の紹介とかになると思います。

感想と言っても、あまりメジャーな作品の感想は書かないのではないかと思いますが。

 

自分天邪鬼なんで(笑)

 

後は自分の趣味趣向の話?どういうヒロインが好きだとか、そういう。

書きたくなったら書きに来ますので、よろしくお願いします。

 

多分、これを読んでいる人はいないだろうけど。