身体が先か心が先か

引き続きR-18作品です。

異世界というか、中世の世界観ですね。どこまでもヘタレで素直じゃないヒーローと、ふんわりした笑顔が可愛いけど意外と気丈なヒロインのお話です。

一応ヒーローは冷たい系の超絶イケメンってことになってますが、その設定が活かされる場面はあまりないですね。

 

結婚適齢期なのにも関わらず婚約者のいないヒーローの元へ嫁ぐことになったヒロイン。しかし迎えたヒーローは「君の役目は世継ぎを産むことだけだ」と冷たく言い放ちます。それでもそれなりに幸せな生活を送っていたヒロインですが、ヒーローと関わっていくうちに彼の不器用さや本音が徐々に分かるようになり、そんな彼を愛しく思うようになっていきます。

 

いや、ヒーローまじでひどいですよ、色々と。

初期のヒロインに対する言動もだし、かっこ悪さ、めんどくささも尋常じゃない。

けどそれらを全部許して包み込めるヒロインの包容力の高さ?器の広さ?半端ないです!!惚れます!!

確かにヒーローは一周回ってかわいらしいんですけどね。

ヒーローに振り回される侍従(?)の人が不憫です・・・。そういう位置づけの人すごい好きですけど。

 

っていうか私が選ぶ作品のヒーロー駄目過ぎません?

私天邪鬼なんで、一般的に人気なイケメンでなんでもそつなくこなす系のヒーローが好きじゃないんでしょうね。

現実と小説は分けて考えられてるはずなので大丈夫だとは思うんですけど、私がこれから駄目ンズに引っかからないか心配になってきました・・・。