バッカスは恋する乙女に微笑んで

狼特集しようと思ったんですけど、思ったよりR18作品ばかりだったのでまた今度。
私が羞恥心を捨てるまで待って下さい・・・。

と、言うわけで今回は一つの作品に絞って紹介したいと思います。

バッカスは恋する乙女に微笑んで」
現代恋愛で、大人の男女のです。ちなみに短編。
私の好きな、仕事バリバリ女主人公です。

このヒロインがなかなかいじらしくてですねぇ。
ヒーローのことを想っているのに、全然言い出せなくて。ヒーローが想い人に告白してしまう前に、酔いに任せて、たった一度だけ、彼に抱きつこうと画策するんです。

「伝えられなかったこの気持ちへの最後のはなむけとして、たった一度の抱擁を。」

この文章が何か好きですね。たった一度の抱擁を。ってね!
他の文章も切なくて素敵なので、是非読んで下さい。

ヒーロー視点とかあったらもっと最高だったんですけどね。絶対面白いのに・・・。
ネタバレになったら申し訳ないですけど、ヒロインに抱きつかれた後のヒーローの行動がほんとにニヤニヤするんですよぉ!!!読んでぇ!!いいからぁ!!

・・・はっ!ちょっとテンションが上がりすぎました。失礼しました。久しぶりに書くと駄目ですね。