ランチタイム

今日は現代恋愛、高校生のお話です。

ヒーローとヒロインは同じ高校の料理部に所属しています。ヒーローは部長で、部活以外でも色んな人に料理のアドバイスをしたりすることがあります。
ヒーローに片想いしているヒロインは、アドバイスを貰うという名目で、ヒーローに手作り弁当を作って来るんです。
そこからは、まぁ色々と誤解があったり何なり、面白い展開があるんですけど、続きは「ランチタイム」を読んで下さい。

感想ですが、なかなか上手くお話ができています。
ものによっては、「なんでここでそういう勘違いするかなぁ!!」っていうイライラ展開になる作品もあるんですけど、「ランチタイム」は結構すんなり納得できる作品です。

・・・上から目線ですみません。創作出来る方全てが尊いです。失礼しました。

私好みのちょっとカッコ悪いヒーローで、かつヒロインもメンタル強くて好きなんですよ。

是非是非、読んでみてください。