傍観者の恋

この作品は割りと有名ですね。書籍化もしているみたいです。
2017年の作品ですが、今でも時々日間ランキングにあがってます。

ヒロインのレイチェルは、隣に住むノアに恋します。けれど、彼が目で追っているのは、彼の実の姉で…。
それに気付いたレイチェルは、自分も彼も叶うことのない恋をしていることを分かっていながら、傍観者に徹して二人を見守るのです。

私は恋敵兼ノアのお姉さんが好きですね。「一番人気の叔母さま」っていう響きがなんとも。

後半にぐんぐん追い上げてくる恋愛要素も、とても素晴らしい。
ヒーロー視点美味しいですもっとください。

ヒーローは我慢するんだけど、ヒロインに煽られて欲望がちょっと漏れちゃうっていうのがすごい好きです。
お月様だと我慢せず突っ走っちゃうことが多いので、悩み所ですねぇ。

それはそれで良いんですけど。