スープは冷まさないで

この作品も現代恋愛。2話完結です。

自分では異世界恋愛の方が好きだと思っていたけど、ここで紹介するほどぞっこんラブな作品っていうと、現代恋愛の方が多いんですね。再発見。

 

これも主人公達は社会人ですね。

大まかに内容を説明すると、ヒロインが一人暮らしをする幼馴染のヒーローの家で、毎週金曜日煮物を作ってあげるお話です。

 

読むときは注意してくださいね。料理の描写がめっちゃ多いんですけど、それが美味しそうで美味しそうで・・・。かなりの飯テロを覚悟した方がよいでしょう(笑)

 

「恋愛」小説として一番盛り上がるのは2話目の後半のみですが、ヒーローがヒロインに絶賛片想い中だと知ったうえで読むと、色んなところでヒーローの心の声を想像してにやけることでしょう(笑)

 

俺様なんてオワコンだろ、なんて思っていますが、ヘタレと組み合わせるだけでこんなに可愛らしいヒーローになるなんて!!

ヒーローがぶちぎれてからの流れがほんと好きすぎる・・・。

俺様ヘタレヒーローほんとすこです。

現実にいたらめんどくさいだけでしょうけど(笑)