俺のこと好きだって言ったくせに

今日紹介するこの作品は、ちょっと人によって好みが分かれるかもしれません。

タイトルから偲ばれるように、主人公は結構俺様です。イケメンで、クラスの中心的な人物。
それに対して、ヒロインは地味子。

二人は幼馴染で、朝はヒロインがヒーローを起こしに行ったり、弁当を作ってあげたりする、典型的なやつですね。

中学生の時にヒロインがヒーローに告白したことから、ヒーローは「こいつは俺のことが好きだから」と、献身的なヒロインの行動を当たり前のように扱っていました。

しかし、あることがきっかけで、ヒーローがヒロインに「俺ってお前のことが好きなのか?」とヒロインに問いかけます。

そこからがいいんですよね!
やっぱり私はヒーロー視点が好きなんや…。

ざまぁっていうのはスカッとするかもしれませんが、やっぱり私は全ての登場人物に幸せになって欲しいので。
遠回りしてしまったけど一途な二人にカンパイです。