魔女のタマゴは性交したい

この作品は・・・タイトルがちょっと、ね。
でも内容は至って真面目・・・ってこともなかったです。ヒロインがパンツを連呼する場面とかありますし。

男しか魔法使いになれない国で、女だてらに魔法使いになろうとするヒロイン、ビビアナ。
彼女が偶然拾った男は、明らかにお尋ね者。しかし、そんなこと構わずにビビアナは言います。

「私と性交してください!」

いやぁ、インパクトありますよね。これぐらい勢いがある作品、嫌いじゃないです。
でも、私がこの作品を評価する理由は、勢いだけではありません。

シリアスパートがイイ。
ビビアナの熱い気持ちが、描写だけではなく行動や決断から伝わってくる。
そのキャラクターの性格とか生き様がはっきりしていて、行動に不自然さがない。

たまにありますよね。なろう作品に限らず、「あぁ、作者はこのキャラにこういう行動して欲しかったんだな」みたいな。
そういうのってすごい萎えますよね。

恋愛要素は、少ないかもですね。
でも最終話はしっかり甘いので、私はそれで十分ニヤニヤできます。

さてはて、ビビアナは性交できるのでしょうか?