見ている人がいないので違うことも書きます。

結局これ、あれですね。

変わったことでも書かない限り、個人のブログなんて読む人いないんですね。

なんだよー、ドキドキしてたのに。

まぁ変なこと書いて将来の自分の首を絞めることになったらイヤなので、当たり障りのないことしか書きませんが。

過去にTwitterとかで過激な発言したことが原因で、就職決まらないとかいう話聞いたことありますもん。

コワいですね、ネット社会って。

 

誰かに言いたくても言えなかった話をします。

 

昨日だったかな、ちょっと記憶が曖昧ですが、私、見ちゃったんですよ。

 

それは、私がコンビニで昼食を買って、帰ろうとした時でした。

昼食を買うような時間なので、当然真昼間です。天気は快晴で、陽光がアスファルトに当たって気温をぐんぐんとあげていました。

あまりにも暑かったので私は冷たいものが食べたくて、とろろそばを買いました。

 

私は道を渡ろうとして、車が通るような道でもないのに、癖でふと右に視線を向けました。

時間にしてほんの一瞬でした。本当に振り向いただけです。

20mほど先に、背の高い男性と、彼に向かい合うようにして立つ背の低い女性がいました。男性は黒い服を、女性はチェック柄のシャツを着ていたような気がします。

男性は周囲を伺うように簡単に顔を左右に振ってから、少しかがんで、女性と同じ位置まで顔を下げると、唇を近づけていったのです!

あれが接吻でなければ、いったいなんだったのだというのでしょう!!

 

正直ああいうシーンを現実で見たことがなかったので、ちょっと衝撃的でした。20m先からだったけど。

結構一般的な行動なのかもしれませんが、私にとってはそれを目撃するだけでも大イベントですよ!そんな浮いた話、私の周りにはとんとありませんでしたからね!

 

何より、今まで身長差萌えはあまり理解できなかったのですが、男性がかがんでいる姿に「身長差もなかなか悪くないな」と思ってしまったことがびっくりです。

 

でも、思えばのクラウス様とコレットさんは50センチぐらい身長差があったし、幸せの赤い竜なんてのはもっと身長差があったはずですから、私って意外と元から身長差好きだったんでしょうかね?